top of page

2021年 彼岸会永代経法要 について


春一番が吹き 心地よい日

差しの温かみを感じる季節になってまいりました。

外の空気を吸いたくなるこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今年もお彼岸の時期が近づいてまいりました。

東光寺におきましては下記の通り、彼岸会永代経法要をお勤めいたします。



昨年の今頃は、未知の状態で猛威を振るっていたコロナウィルスを懸念し、彼岸会を内勤め致しました。そこから一年、対応策などの講じ方もあきらかになって参りましたので、気を付けながら法要を営むことを決めました。


もちろんまだ完全に収束した訳ではありませんし、不安は完全に消えていないとは思いますが、安心してお参りいただけるようできるだけの対策をしてお待ちしております。

どうぞ万障お繰り合わせの上、お参りください。


東光寺

 


・日時: 2021年3月20日(土) 14時より

・法要内容:

 彼岸会永代経 勤行 (約30分)

 法話 御講師 川村妙慶氏(約1時間)

*途中、休憩・換気のお時間をお取りします。


以上


追記:

東光寺の御門徒でない方でも法要にお遇いいただくことは可能ですが、人数把握・制限のため、必ず事前に東光寺へご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。




最新記事

すべて表示

2024年春季彼岸永代経法要のご案内

寒くなったり暖かくなったり雨が続いたりと、不安定な気候が続く昨今ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、春が近付き春季彼岸会の時期がまいりました。 東光寺においては下記の通り法要を厳修いたします。 ご多用の中かと思いますが、どうぞご参拝くださいますようご案内申し上げます。 記 日時 3月21日(木) 14時より(約2時間) 日程 集会・勤行・休憩・法話・閉式 お斎はお持ち帰りでご用意

Commentaires


bottom of page