top of page

当面の東光寺の行事について

これまで経験したことのない不安な生活も、少しづつ快方に向かってきていますね。当たり前だった〝日常〟は色んなご縁の上に成り立っていたことを痛感しました。

以前のように顔を合わせて話せる日が戻ることを願うばかりです。


さて、東光寺の活動についてですが、緊急事態宣言は撤回されたものの、いまだ不安が残ることもあり6月中の行事(同朋会)につきましては中止とさせていただきます。なお、各御宅での法要・お参り、並びに東光寺を使用しての法要・お参りなどは、安全対策を十分に行ったうえで執行させていただきます。


不安が残る中で集まることが気がかりだという声もあるかと思いますので、法要の延期や相談にも応じますので、お気軽にご連絡いただければと存じます。


辛抱疲れも出てくる頃ではございますが、みなさまどうぞ御体ご自愛くださいませ。



最新記事

すべて表示

2024年春季彼岸永代経法要のご案内

寒くなったり暖かくなったり雨が続いたりと、不安定な気候が続く昨今ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、春が近付き春季彼岸会の時期がまいりました。 東光寺においては下記の通り法要を厳修いたします。 ご多用の中かと思いますが、どうぞご参拝くださいますようご案内申し上げます。 記 日時 3月21日(木) 14時より(約2時間) 日程 集会・勤行・休憩・法話・閉式 お斎はお持ち帰りでご用意

Comentarios


bottom of page